

| スポンサー広告

TOP記事 自己紹介(この記事は最初にきます)

オンラインFPS「サドンアタック」をやっているkakaです。

実際サドンアタック以外のオンラインゲームはあまりはまったことがありません。

ksスペックでプレイしています。

AKBでは、小嶋陽菜が推しメンです。

ももクロZでは、佐々木彩夏推しです。

使用デバイス↓

Mouse IntelliMouse Optical

Pad SteelSeries QcK

Head set Sennheiser Communications PC161

SAプロフィール↓

Name 「_kakatan´」

階級 [大佐]

Main 「AK-47」 「TRG-21」 「DSR-1」

Sub 「D.Eagle」
現所属Clan 「to_be_continued」

フレンド枠あるので、よかったらメッセージ付きで送ってください。

twitterもやっているのでぜひフォローしてください

RealTimeは、twitterで更新してるんで☆




動画編集方法




| 未分類 | コメント(12)

更新


二回戦は不戦勝でした。

三回戦
2013-06-22 17-26-39
CTで自分の役割をちゃんとできました。
設置されてからのラウンド取りしたラウンドが2Rあるのでそこは満足です。

四回戦
2013-06-23 17-38-00
正直めっちゃ惜しかった試合でした。
自分的にはCT側で1-2の場面で取ったりできたし、Tでも先頭で突っ込んで1stkill取れたので調子は悪くありませんでしたね。
ただ、いらないグレ待機や勝負ラウンドでAロンSRに当てられたのが痛かったです。

いまはNfblのみんなやReflexの人たちと即席したりしてます。そろそろダイジェスト考えてます。
最後にニコ動用にtestムービー


| 未分類 | コメント(0)

更新

お久しぶりです。

AKB総選挙推しの小嶋さんと高柳ちゅりちゃんはがんばってくれました!
ほんとにこのグループの勢いはすごいと改めて感じました。
おめでとうございます!!!

あ、あと黒子のバスケおもしろいです。

SAは今、大会やってますね♪
ぼくも出場しています!
「NfbL」というクランです。

メンバー紹介

AR ZOOM(マスター)
爆発するとやばいです。ただ、in率低くてだいたい活動ないのはこの人のせいwww

AR どこかの戦士
めっちゃうまいです!殺してほしいとこ殺してくれるし文句なしです。
作戦とかも考えてくれて頼りになります。うちの司令塔ですね☆

AR kakatan
調子の波激しいマジ。

SR StirComing
一言でいうと当てるSR!QS・DSどちらもすごいです。
ロングも勝ってくれて人数差ができて、めっちゃやりやすいです☆

SR Eliaze
SAの知識がすごいです。作戦を夜遅くまで考えたりしてくれてありがたいです。
通称ハンドガンのいっしー  と言われるほどうまいらしい


そして今日は一回戦でした。
一回戦
危なげない勝利でした。最初CTスタートで連続で2Rとられたときは焦りましたが、
持ち直したところが大きかったです。二回戦もがんばるぜ


最後に動画貼ります

| 未分類 | コメント(0)

更新

夜遅くどうも^^ 
いまは進学で関東のほうに住んでいます!
パソコンもスペック高いのを購入して色々やろうとがんばっています。
デスクPCには慣れませんが、そのうち慣れるのかな??

メインはasus CG8480です。某家電量販店で惚れました☆
公式HP

またこーらたんやらZeRoさんともやりたいです♪

NewPC触って初な時期の動画 






| 未分類 | コメント(0)

更新

生きてました!!

高校卒業していまはてきとーに生活しています。
サドンアタックはもちろんやっています。
#euro!とかいうクラン立てて気分かえていつめんと遊んでます~
だいぶ感覚もとりもどせました!!
進学にあたり、PCも二台そろえるのでそのときはハイスペにして
生活を充実させるつもりです。

ハイスペにしたらみなさんどんどん助っ人とか即席でよんでください!

| 未分類 | コメント(0)

