

| スポンサー広告

どぱーーーー

久しぶりの大更新ですねwww まぁ期待してくれた人はいるとおもいますよwww
まずSAから
今日は、1時に帰ってきてSAやってました。久しぶりだったのできつかったですよw
でもSRはつかえたっていうねwww
royal.png
まぁこれを見なされ、リアの数人なら分かるけどRoyal(元NabDの世界大会経験者)がいたwww
まぁ自分の実力が気になり赤に入ると、通用したよw意外と殺せました。うれしーーー
SAdera.png
そして今週これが来ました。もう、シリアルコードはやってキャラいっぱいですwww

CTLどうしよっかなぁあ?でてもいいけど仲間が・・・

そしてリアルですよ。
明日は、文化祭です。どうでもいいです。あ、あと文化祭の係でビデオ作ったんでよかったらどうぞ
だれよりも先に見れますよこれは明日上映なんでねww

| 未分類 | コメント(3)

