

| スポンサー広告

更新

こんにちは、勉強はまったくしてません

実際、前日じゃなきゃやる気にならないw

まぁ教科が多いってこともあるけどさぁ

来週の今日にタイムスリップしたいんや

そして、文理選択は文系に固まったっぽいです。


まぁ地理がやりたいしね。

面談は来週の金曜日なのよーん

AKBのゲームの公式サイト行って、ムービー見るのが楽しすぎるwww

はやくやりてーーーーー

そういえばpspの色どうしよっかなー

いまのとこはレッドにしようと思ってるけど、悩む

そして、サドンアタックはなんか軽くなったのかな?やりやすい

SRまったく持ってないから怖いw

サブはV2になった
sub.png

| 未分類 | コメント(3)

