

| スポンサー広告

更新

こんばんわ
ラスト高校生ですね。yammyさんと同じクラスになりみんな何故か
ぼくのことを知っている完全アウェー状態になりました。

SAの大会のほうは興味無いですが。

興味あるEURO2012の予想でもしようかなあ?と。

グループA
ポーランド (共催国)
ギリシャ
ロシア
チェコ

グループAはチェコが頭1個抜けてますね。
その後ろにあとの3ヵ国って感じですね。

グループB
オランダ
デンマーク
ドイツ
ポルトガル

有名な死のグループ
1位はドイツかな?2位争いが激しい汗
ここは本当にわからない。

グループC
スペイン(前回覇者)
イタリア
アイルランド
クロアチア

1位スペイン 2位イタリア
もしかしたら....

グループD
ウクライナ (共催国)
スウェーデン
フランス
イングランド

イングランドは上がってきますね。
わずかな差でフランス>スウェーデンかな

あくまで予想なんで(゜-゜)

MVPはエジルと予想しとく
01.jpg

 ©UEFA.com 1998-2012. All rights reserved.

| 未分類 | コメント(0)

