スポンサーサイト


| スポンサー広告

ぱーーーー

こんにちは、ぼくです。
今日は久しぶりの友達と出かけましたwww
出不精って家族に言われたぼくですが。でかけたよ!

出かけたっつってもネカフェね♪
あはははははっはははh

ちなみにやったのはサドンアタック!
まぁうけたのはねw  S・O君が顔写真ないからサッカーの集合写真もってきてたしwww
そして、生徒手帳の写真貼る欄にやったら小さすぎてふいたwww
会員カードつくるのに顔写真いらなかったみたいだけど・・・w

つか、行く時寒すぎだろ 自殺に追い込まれたよw

そして、SAやってるときにまたS・O君がテンションがあがって大きい声だしたら
店員に
店員「他のお客様に迷惑なので静かにしてもらえますか?」
店員「返事は?ころすぞ!」
シンタ「・・・へい!」

この会話はうけたwwwwwwwwwwww
まぁ半分うそだけどwww
今日は、たのしかったです。クラン戦もいっぱいできたしw


そういえば、なんか文化祭の「SMライオンキング」でM担当の人からどうだったって言われて答えます。

kaka「きみ途中わらってたよね」
↑が答えです! 
あと全県なんてなかった・・・  んじゃあ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

出不精なのに出たの?!
これは雪も降るわけだ・・・。

今日から君は・・・廃人だ!!(#゜Д゜)

Mじゃないし。S役はだれでしょうか?
んなわけねぇだろ(#゜Д゜) ゴルァ!

んまあ、要望にお答えいただけてよかったです♪
ちなみに・・・笑ったのにはちゃんと理由がありますからb

2009年|11月|03日|22:15 |from SEANIA| URL

S.O君ないすwwwww

外出を認められない僕はいったい・・

2009年|11月|05日|01:03 |from フィリア| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/102-b5009bf3

