

| スポンサー広告

NICE

あなたは、全国高校サッカー選手権をみましたか?

そうです。青森山田がなんと勝って決勝戦をたたかいます。
まぁ地元の高校なんで、なにがなんでも優勝してほしいです。

青森山田のサッカーは、ダブルボランチっていう守備的MFを二人にしてそこからパスを
だすっていうサッカーです。その、ダブルボランチが視野がひろくパスセンスがすごいから
あんなに、せまいスペースから攻めれるんです。

いやーーぜひ勝ってほしいです。青森山田ファイティン♪

| 未分類 | コメント(3)

コメント

No title


地元だし勝ってほしいなw

お前も上手くなれm9(`・ω・´)ビシッ!!

2010年|01月|09日|21:12 |from .popo-chi.| URL

No title

サッカー?何それwおいしいの?w

2010年|01月|10日|13:06 |from 闇| URL

No title

守備かー。
サッカー見るのはおもしろいんだけどなぁ。
いや、やるのもおもしろいんだけどw
相手がいないwww

攻めれるんですか

2010年|01月|10日|20:05 |from SEANIA(シニア)| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/134-f73de8c5

