

| スポンサー広告

いいね

ちゃお。おれだ!
まずは、これをみてくれ↓
up.png
やっとあがったわwwwもうつかれた。

今日のブログはながくなるぞーーーー

先日ipod touchを買ったんですがすばらしいです。
おれの、家の回線は光の無線LANなのでネットにつなぎまくってます。

そして、今日のメイン
未来予想図を書いてみました。

15歳 高校入学

18歳 大学入学

20歳 成人式で久しぶりにあった女の子数人にナンパされる。

22歳 就職活動にぼっとうする。

25歳 結婚する。。。

27歳 念願の第一子 (女の子)

30歳 出世する。

32歳 第二子が生まれる (男の子)

36歳 長女の運動会にいやいやながら出る。

40歳 体に異変が・・・

68歳 事故死

こんなかんじですかね?まぁ、みんなも書いてみてはいかがでしょう~か





| 未分類 | コメント(4)

コメント

No title

子供作る気あるんですね?w がんばw
体に異変って具体的に何起こるんですかw
事故死乙で~す。

2010年|01月|12日|21:53 |from ф古河,渚ф| URL

No title

15歳から死ぬまでNEETなのですがどうすればいいですか?

2010年|01月|12日|23:14 |from 闇| URL

No title


闇のコメ吹いたwwwwwwwwww

子どもは3人だろw

男→女→男 がBESTだw

2010年|01月|13日|13:34 |from popo-chi| URL

No title

ぶはw
事故死には吹いたwww

いいね。未来予想図b
石川遼kもそれでマスターズ優勝の夢をかなえたそうで・・・。

ということは、事故死・・・叶うね♪

2010年|01月|13日|13:37 |from SEANIA(シニア)| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/135-bd889ef1

