

| スポンサー広告

がちですか?

どうも、ぼくです。
私立まで1週間きりました。今日だけで6時間studyしました。いまからもします。

私立は、300点とる気でいくんでよろしく!

今日のメインは、これだよ・・・↓
次長課長・井上と優木まおみ熱愛発覚★
ぼくの心が5時間ぐらい氷つきました。
まぁ、どっかの会社の社長とかじゃなくてよかった。。。

PCつけて見たニュースがこれでした・・・・・・・・・・・・・・

ぼくはもう恋に生きません。2次元にも生きません(←生きたことが無い)
ゲームとスポーツと勉強に生きます。

| 未分類 | コメント(5)

コメント

No title

400点とれよ

ごめん笑ってしまった・・・

熱愛か・・・
そんなんたぶんどんなタレント、芸能人その他もろもろでも出てるだろーよw


2010年|02月|06日|19:44 |from フィリア| URL

No title

優木まおみ・・・ワロタwww
君に塾の子は渡さない^^

2010年|02月|06日|21:33 |from Φ古河,渚Φ| URL

No title

優木まおみ見てるといらいらしてくるおじさんですw
優木まおみのどこがいいのかわからないw

2010年|02月|07日|09:06 |from 闇| URL

No title

ウチもそのニュースみたwwwwww
その気持ちわかるよ(´;ω;`)ブワッ
その経験あるb
おかだくn(ry

もう2次元に逃げてる。

勉強お疲れ様^^

2010年|02月|07日|13:41 |from SEANIA| URL

No title

ゲームとスポーツと
2次元と3次元に生きます^^

優木まおみwwwwwwwwww

2010年|02月|07日|17:53 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/147-5ecd7042

