

| スポンサー広告

濃い内容。

今回は、長くかきます。

まず、浪人はなくなりました。
正直HOTします。

そういえば、SAのネーム変える予定なんですが。
なにがいいかなぁ?????

なんか良い案があったらコメでよろしくb
ちなみに「kaka」か「かか」はいれてね♪


そして昨日のSA最悪だった。

だれかさんに病気うつされました。
当分SR生活しようかとおもいました。

だけどやめました。

明日からの学校は、受験おわったやつも結構出てくるからうるさいかとおもいます
な、ヒメ!

ぼくの中では、濃い内容でした。じゃ

| 未分類 | コメント(7)

コメント

No title

kaka[夜専用SR]

ベストwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010年|02月|21日|16:33 |from popochi| URL

No title

・KakataN♪
・かかたん♪
・Colaさん愛してる

のどれかがいいと思います

2010年|02月|21日|20:10 |from Cola| URL

No title

・KakataN♪
・かかたん♪
Colaさんは神Aim

のどれかがいいと思います!
特に1番下のやつ!

2010年|02月|21日|20:15 |from Cola| URL

No title

2010年|02月|21日|20:18 |from Cola| URL

No title

Colaさんの吹いたwww
しかも3コメww

内容短いですよね?
スクロールしなくても全部見れますけど?

2010年|02月|21日|23:13 |from SEANIA| URL

No title

①Okaka
②鬱kaka鬱
③[ヒメの弟子]kaka
④かNEETか

2010年|02月|22日|00:41 |from フィリア| URL

No title

おかか
kaka男 (カカオ)
かか死 (かかし)

こー言ったあたりでしょうw

2010年|02月|22日|17:36 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/155-323886e6

