スポンサーサイト


| スポンサー広告

濃い内容ver2

はい、更新します。

まず、中学校卒業してきました。生徒より先生や保護者が号泣してました。

おれは、卒業証書渡されるとき、ちゃんと返事できました。★
安心してください第2ボタンはあまっています。
よかったら佐川急便でおくりますよ?

成人式は、我が町でむかえるのかな???


そして、明日は第一志望の合格発表の日落ちたらdmですね。
実際、第2志望と第一志望どっちでもいいんですけど。

第二志望だと。おれのPRIDEが許さないんでね、はい


今日のSAはCW祭り3試合連続20Kill超はなりませんでした。

CMにゴーストステップおしえてもらいました。大尉になるまで、全然気にしていませんでしたw
これでAIMおちたら最悪ですけどねw


自分の中学校と先生&関ってくれた人には、この曲をおくりたいとおもいます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

No title

今日は色々感動した。
平和人すごかったね。 涙誘われたよ。
峠もすごかったね。 あの顔は忘れられないね。
全然卒業の気分になれないんですけど。
自分だけかな・。・?

明日は・・・まぁ行って来い!
ていうかね、
kakaは私立の方似合ってるよwwwwww

2010年|03月|11日|00:24 |from ф能美,クドリャフカф| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/161-82b831aa

