

| スポンサー広告

クラン~

今日は、sleepingforestに遊びにいきました。

1戦目は、穴っちゃったけど2,3戦目はまずまずでした。

っていうかPVおもすぎだろw

1発で中々あいては死んでくれないし

DRの6-6は軽くすることだけを考えて解像度変えました。

マウス感度がめちゃくちゃになりました。

まぁぜひまたSLFにはCWお邪魔したいとおもっています。らっしゅ~そんときはよろしく^^

そして、固定クランの「E-Rotic」の佃煮さんからもらった

女スキンばく

ScreenShot_4.jpg

なんかえろくね?

| 未分類 | コメント(2)

コメント

No title

女の顔ふいたwww

エロいと思うからエロいんだよ

この変態がm9(`・ω・´)

2010年|04月|01日|11:33 |from popochi| URL

No title

ベッキー早く使いたい

2010年|04月|01日|17:03 |from ф能美,クドリャフカф| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/172-ae46f763

