

| スポンサー広告

いいかげんなおせよ

リアのやつらにまだ厨房がいたみたいです。

事件①

2-1でおれ1でウェアハウス。
そいつらからすかいぷコールがくるその間に殺される
そしてPCがおちた。まじ腹たった。そのあと、そいつらあいてに3rdで8キル4デス

事件②

久しぶりに野良であって、おれだDKだったら
「かかたんへたくそになったね」だってさそのあとおれが返事したら「チャット必死」とかいわれて
もうこいつら、くそだなっておもった。
普通だったら「調子わるいね」ぐらいいえねーのかよ

まじむかついた。

つづいて。リアの話今日法事があって3万もらった
ヘッドセット購入をかんがえてます。
明日は、試合がんばるぞおーーーーーーーおーーーーー

| 未分類 | コメント(3)

コメント

No title

調子悪いね。


ヘッドセッドの調子悪くなってきたー;;
まだ3ヶ月も使ってないのに;_;

2010年|05月|01日|23:52 |from SEANIA| URL

No title

調子悪いね。


一万でいいからおじさんに下さい。
金欠です。USB無線ほしいです。
リリカル欲しいです。はい。

2010年|05月|02日|09:17 |from 闇| URL

一回の戦闘だけで実力はかる奴はうざいな(笑)

2010年|05月|02日|15:03 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/191-bb398142

