

| スポンサー広告

ほい

どうもーーー

春季大会1次リーグは2位になりました。
つぎはトーナメントです。

顧問に「****はボランチかトップ下になってほしいな☆っていわれた。まぁ、パスうまいし視野ひろいからなぁおれ
は、おいといてー

SAOMT優勝は、「Nabd」だそうですね。ちょっと配信見てましたPVだけ
予想としては、NabDに相性がいい「iZoNe」かとおもってたけどあそこまでいくと相性もくそもないかw
まっちゃは、ARでは一番尊敬できるなぁ


ヘッドセットは、明日アマゾンか楽天で
シグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BKシグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BK
(2009/08/21)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る

買ってみおうかな?
性能もいいらしいので、装着間だけが難点みたい

っていうか
えすえーはじめたときよりだいぶ重くなった気がする

アップデートしすぎなんだよきっと

| 未分類 | コメント(4)

コメント

おめでとう
ボランチは体力勝負だからがんばれ

2010年|05月|03日|21:23 |from 帰宅部やめたくなってきた人| URL

No title

大会めっちゃ疲れたわ。
まあでも部活楽しすぎてやべぇww
まじでリア充ktkr(*´∀`)


アップデートしたらPCが動かなくなった(´・ω・`)

2010年|05月|04日|03:13 |from SEANIA| URL

ゼル帰宅部やめろよwwww

2010年|05月|04日|08:10 |from popochi| URL

No title

徐々に重くなっていくのはネトゲの定めw

2010年|05月|04日|11:35 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/194-5bc92bd6

