

| スポンサー広告

twitter

ツイッターはじめました。

ひまがあったら、つぶやきます。

携帯でやりたいんだけど、なぜかブロックされちゃう系だ

家にいるときは,ipodでいけるんだけど学校とかだと携帯だからさぁどうしよ

まぁ、いろいろといじくってみますわ。

まだやってないっていうひともやったらおしえてください

フォローします。

ヘッドセットは、ん~またあしたでいいや

あしたで、GWはおわり!!!

いまのうちに、課題やっとくかなぁ

and あした髪きります。

SAは、AKの胴撃ちがはんぱなくあたんない。

HSは、すこしはだせるけど

もうやだ、たのみのM4を使う時期がきたのかな?

| 未分類 | コメント(3)

コメント

No title

ついったーはじめたのかw

2010年|05月|05日|15:34 |from 闇| URL

ついったー俺もやっかな(・ω・`)

2010年|05月|05日|19:13 |from popochi| URL

No title

ついったーすでに飽きたww

2010年|05月|06日|22:03 |from SEANIA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/195-9033080c

