

| スポンサー広告

Real

どうも、数日更新してませんでした。

すいません!!!

まぁ、今日はネットじゃなくてリアルのことでもかきますか☆

今日で、テストおわりました。

かなりつかれました。できは、まずまず???

でも、今週NSPとかいうさいあくな週なんですよ死ねや

そして、テストおわったあとは部活~~~♪

久しぶりの運動だからだいぶつかれました

おっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高総体がちかいからもっとハーーーードになるでしょうががんばります。

エンコの勉強の結果 「AviUti」か「ニコエンコ」が最強ということがわかりました。

でも「Aviuti」は、Vistaとあんま相性がよくありません

画質はいいんだけど音がいれれん。


| 未分類 | コメント(3)

コメント

aviutiなんて良く使えたものだよ(´・ω・`)

2010年|05月|19日|18:31 |from 闇| URL

何を言ってるのかさっぱりなのだよ

2010年|05月|19日|21:56 |from 帰宅部| URL

俺のPCには無縁な話だ(´・ω・`)

2010年|05月|19日|21:57 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/203-b134f26c

