

| スポンサー広告

しょうがないよね

SAOMTは、リア友面子を適当にあつめて出たいとおもいます。

予定では、E-Roticで出る予定だったんですがあんまりログインしてない上に助っ人ばっかいってたんで

面子決まってたみたいです。

正直わいわいできればそれでいいです。 別にゲームにガチは求めてないので

クラン戦中に、キレたりするよりなら
「今日あったんねーwww」みたいな感じでいたほうがおもしろいとおもう。

最近は、リアルも楽しくないのでブルーですね。

E-RoticがOMTおわったらまたもどるとおもうので、はい


| 未分類 | コメント(1)

コメント

@1枠をカカさん待ちだったのに´・ω・

2010年|06月|18日|11:50 |from Hagu★ミ| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/223-f1054b0e

