

| スポンサー広告

更新

おつかれです。

試合おわってきました。

この更新は、おれの顧問に対する愚痴をいいます。

まず1人目 ちっちぇー方の顧問へ
     まだ若いくせに走れないとかほざく、大学でほんとにサッカーやってたの?っていいたくなるガチで
なにがシュートの蹴り方だよ飛んでねぇじゃんWWWW 試合まけてへたくそあつかい。あんたよりできますけど


2人目 おっさんへ
   サッカーと学校生活おんなじにすんな。 気分屋おつです。  サッカーしらないくせに指示すんな



水曜日は、ZeRoさんとOFFなんでなにがなんだろうと部活やすみます。

| 未分類 | コメント(2)

コメント

わかるその気持ちw
顧問に納得できないこと言われたりすると腹立つよね(´・ω・`)

2010年|08月|01日|20:38 |from popochi| URL

おっさんって俺ですか?

2010年|08月|01日|22:50 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/245-b83d03fa

