

| スポンサー広告

NaDzeroがきたーーーーーー

どうも、こんにちゃーーーーーーー

今日は、NaDZeRoが八戸にきた。
まず、出会いはぜろさんが駅について駅におれがむかえにいって携帯が鳴り正面みたら携帯もった1人の兄ちゃんがいた。一瞬でわかった。。。 声の感じもまったく一緒だったw そして、いろいろ案内して昼ごはん俺はもんじゃというものを食った時がなかったからもんじゃ焼へなにげにうまかったwww お好み焼きのほうがうまかったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     しかも、そのもんじゃ焼の店で2時間つぶしてしまい残り3時間しかあそべないということで おれもあんまり知らないあるオレンジ色の建物にいった。
 ここでも人生初の、湾岸! よくわかんなかった。 つぎにぜろさんが「おいかかー、えろてぃっくのSRみしてやれ」とかいわれて、射的やったむりだったぜろさんもやったけどあたりもしなかった  あれは、3rdのミリをUZIで抜くよりむずいwww 写メはぜろさんのプレイ sr.jpeg

UFOキャッチャーもぜろさんは、ラリックマのぬいぐるみをうえまでつかんできたきた!ってなったらいきなりアームがはなれたw    めっちゃふいたWWWWWWWWWWw

こんどは、るっちんとかつくだにとかともやりたいね♪
zqzqzqzq.jpg
プリ画質わるくてさーせん、プリ機が携帯対応してなかった

| 未分類 | コメント(4)

コメント

いいないいな(´・ω・`)

2010年|08月|04日|19:24 |from popochi| URL

左がkakaだな

2010年|08月|05日|07:29 |from 闇| URL

妬ましい

2010年|08月|05日|10:20 |from 蹴球部| URL

いいないいなー

ぜろsの顔うp希望(*´∀`)

携帯に送ってwwwwww


もんじゃ食べたことないー。食べさせろー。

2010年|08月|05日|20:58 |from SEANIA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/248-682646b6

