スポンサーサイト


| スポンサー広告

濃い内容。

どうも、こんにちは

みなさんは、夏休みのバカンスを満喫していますか?
ぼくは、家でPCか寝てます。。。

今日は、gunzというゲームやってました。
なかなかたのしかった。軽いしあれならSEANIAとかぽぽちもできる気が・・・


ところで、昨日はぺこ杯というロイヤルロードの大会がありました。
ぼくは、出なかったんですがこーらしゃんがポテト教面子ででてました。

結果は、32チーム中3位になれたというでおめでとうございます。
こーらさんは、変に緊張してたみたいです^^;

それにしても、主催者のぺこさんは荒らしにも負けずがんばってました。
実況めっちゃかっこよかったです。

こーらさんはAKBのよさがわからないんだってーakbingo見ろakbingoを
そして、こーら生放送の影響でニコ動見るようになったんですが
エコノミーがうざいのでプレミアムになろうかまよってます。
まぁ、もう少しかんがようかな


夏休みの残りのたのしみは、ぽぽちの家でのBBQしかない
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

それ今度やってみようかな。冬にPC組めるかもしんないw

2010年|08月|12日|22:47 |from popochi| URL

ぽぽちに期待

2010年|08月|14日|14:33 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/254-424167e1

