スポンサーサイト


| スポンサー広告

久しぶりのOFF

今日は、中体連も終わり部活のメンツとおれの家で遊びました。
来たのは、A・M君 Y・I君 S・O君 Y・N君です。
A・M君におれのSRプレイを見せたら嫉妬してきました。(ざまぁ)w
そして「桃太郎電鉄」をやりました。あれ神ゲーですね。
最初Y・I君がかなり借金してやる気ZEROだったんだけど
中盤から追い上げて単独でTOPになりました。
俺はいきなり3回目でゴールをしました。
だけど、2位でした。あ・は・は・は・は・は・は~~~~
ショック(泣)
まぁ楽しかったんでよかったです~~~~~~~~~
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

No title

ももてつ、最初はぶかれたんでしょ?w
かわいいw
ウケるww

人のKDを狩るのはやめましょう!

2009年|06月|22日|21:12 |from シニア| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/26-be029776

