

| スポンサー広告

更新

こんにちは、SAICTはすごい数のクラン様がでるようですね。

聞くところによると、有名プレーヤーも出たりするんですね

さいしょは、③クランしか申請がこなかったりしたみたいですけどwww
90以上のクランがでるらしいのでなにかと運営も大変だねこりゃあ

こーらさんには、無事に最後までがんばってほしいね☆



ぼくは、だまってクランにもはいらずうろうろしてます。

桜田門外くんが大尉ぐらいになったら身内クランでも育てるかーーーーーー


| 未分類 | コメント(2)

コメント

俺がダイヤいったらかな♪

2010年|09月|13日|19:18 |from popochi| URL

いい加減大尉にしないと

2010年|09月|13日|22:44 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/262-4858b83b

