

| スポンサー広告

ブログ更新

SAICTが週末からはじまりますね。

ぼくもすこしだけど協力したからすごくたのしみです

ちょっとSAICTの予想をしてみようー

Aブロック Ride_the_wave
Bブロック esu.jp
Cブロック optstyle
Dブロック HuntinG
Eブロック G.up!?
Fブロック kmn-Gaming
Gブロック Cut-E
Hブロック quiNtet..

Hブロックが一番あついのかな? あとは、Cブロックの1回戦のoptstyle 対 DyNasty..がみたいです

ルーニーさんのクランははんてぃんぐにぼこられるので期待はしなくていいかな?

いい具合に、有名クランは散ったとおもう

優勝予想は,quiNtet..です。

SAICTのトレーラーmovieとか作ってみたかったけど時間がなかった///

| 未分類 | コメント(2)

コメント

るーにー乙

2010年|09月|16日|23:12 |from 闇| URL

るーにー乙

2010年|09月|17日|08:14 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/263-de147ba2

