

| スポンサー広告

更新

こんばんわ、暇なので更新できるときに更新しときます。

今日は、iwate大学のオープンキャンパスにいきました。

まぁ担任がどっかに必ずいけって言葉をのこしたのでいきました。

印象としてはひろかった


うちの付属の大学くらいかな?

そして、うちの学校は自由時間の終了の待ち合わせが正門だったので

行ったら友達に「なんかあいつら絡んできたっ」っていわれて

指差したほう見たら、3人ぐらい離れたところになんかいかにも文句ありそうなやつらがいて

なにがあったか聞いてたら、言葉で煽ってきたらしくてこちらはなんもしてないそうですw

数分して3人が倍増して7人ぐらいになってけんか腰で来たw

友達に「なに笑ってんだよ!!」ってあいてグループのリーダー的な奴が言ってきて

友達がおまえらに関係なくね?みたいに言ったら

相手の人が「おまえの目がいらつくんだよ!!」と発言

まぁ友達は、普段視力がわるくて目を細めてそれで外見が挑発的かもしれないなw

そして、胸ぐらつかんだり殴ったりしてくんのかなぁ?っておもってたら

なんか帰ってたw

めっちゃ笑ったし まぁ笑い声聞こえたらしくてまた遠い位置で「なに笑ってんだよ!!」

っていわれたんだけどねw

手出されたら、おれも出す予定だったけど

高2にもなって絡んでくるのかーっておもった

ネットの厨房はしってるがリアルのしかも精神年齢が厨房はめずらしかった。


| 未分類 | コメント(4)

コメント

んなの殴れ(笑)

2010年|10月|23日|22:37 |from 蹴ら| URL

岩手はDQN多いんだとさ。
オープンキャンパスこえええええw

2010年|10月|23日|22:44 |from popochi| URL

No title

wwwwww相手ひどいだろww

2010年|10月|23日|22:44 |from 闇| URL

No title

うけるwwww

すばらしい体験だったじゃないか。

2010年|10月|25日|00:22 |from SEANIA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/275-1c58856d

