

| スポンサー広告

更新

こんにちは、kakaです。

今年最後のサッカーの大会も終わり、解放気分を満喫ふーーーーーー

少し勉強でもするかとお友達と話してました♪

そういえば、変なアンケートに住所書いたら専門学校の資料がめっちゃ届くwww

1時間に一回のペースで家のピンポンが鳴るんや!

ほしい大学の資料が来るのはわかるけど、行きもしない専門学校の資料もらってもなぁ・・・

正月に立てるクランの名前もほぼ決まってきたし。

マウスもいかれてきたし。変えなきゃな

クランマークは、青か白か黒が主体になるのかな?ならないのかな?

| 未分類 | コメント(2)

コメント

E-knockできまりなんですね。

本当にありがとうございました。

2010年|11月|08日|20:18 |from popochi| URL

No title

MA☆KA☆SE☆RU

2010年|11月|08日|21:06 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/279-d7c35807

