

| スポンサー広告

更新

こんにちは

テストも終わって一息つけます。

モンハン流行ってますね。ぼくはやってませんけど。

ぼくはACE3やってるんで満足です。

おもしろいゲームです。ACEは1月にはpsp版もでるので買おうかなとおもいます。

SAは、ぼちぼちです。

ぼくは、野良でもクラン戦でも味方の援護なしに死ぬのでかなしいです。

でも、ぼくはちゃんと味方撃たれてたら殺してあげてます。

今日はpsp 3000買いました。

と、いうか注文しました。

色は、シルバーです。理由はさいしょはレッドにしようと

思った。でも、学校のきもいやつとかぶるから変えた。

1000は持ってるんだけどcfwってやら入ってるし、もう永眠しそうなのでね

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

| 未分類 | コメント(2)

コメント

僕のpspも召されそうです

2010年|12月|13日|18:39 |from 闇| URL

俺はPSPをGEOに吸い込まれました。

2010年|12月|14日|07:44 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/290-cf1934d6

