

| スポンサー広告

更新

こんにちは、昨日から今日にかけて

RooNeyの家にyammy Relive(ヒメ) kakaで泊まりました。

モンハンやるってことになっててやってました。

ヒメさんがMacbook買ってそれを家に持ってきててSAも同時進行でやりました。

パソコン軽いのにヒメさんのplayの質にはびっくりでした。

そして、4:30ぐらいまでおきててyammyさんは寝ないとか言ってて他3人は

寝ることに、さいしょシングルサイズぐらいの寝床に3人で横なってました。

まじでせまかったWWWWWWWW

ヒメさんは、真ん中にいてぼくとルーニーがいろいろ刺激したら

半○○だとかいって逃げて行きました。

そして起きたのは8:00ぐらい?5:00に目覚ましかけた

ヒメさんに鳴ってないじゃんっていったら夕方の5時に設定してたらしいです。

結局、ルーニーとぼくが寝てヒメさんはちがうとこで寝ててyammyも寝てました。

めっちゃたのしかったです。笑いがとまりませんでした。

| 未分類 | コメント(3)

コメント

ガチ♂ですか?

2010年|12月|20日|07:32 |from popochi| URL

まじ笑いすぎて死ぬかと思ったw

2010年|12月|20日|17:26 |from 闇| URL

いやいや、クソプレイだったのみんなでしょww


笑い疲れた(´Д`)

2010年|12月|22日|10:24 |from ひめ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/292-f000ad06

