

| スポンサー広告

更新

こんばんわ。

モンハン3rd 下位の防具で上位は限界がありました・・・

ということで、なんか作るかのう~

ACEのpsp版にデスティニーガンダムが出るのは知ってたけどストライクフリーダムも出ることになってることはびっくり!! やる気出てきたわ。  買うしかない

サドンアタックは、福袋(小)を3つ買うことを検討中です。

同じ女キャラを30日をぼくは使えません。
そして、クランが1000戦した。
melty.png
クラン紹介文は、仕様です。

そのときのぼくのSS
kakatan.png
クラン戦は萎えない限りは、ルーニーさんが50↑↓ or 無制限で釣ってるときが多いです。

| 未分類 | コメント(2)

コメント

ストフリもでんのか(*´∇`)

2010年|12月|29日|23:37 |from 蹴る| URL

Meはマクロスかエウレカかのぅ・・・

2010年|12月|30日|09:00 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/294-c145b587

