

| スポンサー広告

更新

こんばんわ

昨日は、ヒメとrooneyとyammyであそんできました。

さいしょは、AKB48の映画見て田舎なのによくこんなに人いたなぁとおもい(県でやってる場所が1つだけってのもあった)

でも、映画自体は好感は持てました。

ってゆうかやっぱ1,2期生好きだわおれ

1,2期生がそれ以降のメンバーを引っ張ってる感じがする。

映画のことはここまでで、

そのあとは、おそめの昼食でもんじゃ焼屋にいきました。

ここは以前,故 NaDzero氏と行った場所でした。

ぼくはもんじゃやお好み焼きが焼けないので

前日に、動画で学んだというヒメがやりました。

ミスというミスはなくよかったんじゃないかなとおもいます。

ヒメが書いた「Vestigeお好み焼き」
2011012215340000.jpg


ぼくはかわいい店員さんに手を合わせてもらいヒメが場所変われとかいってたのしかったwww

なんだかんでいって2時間ぐらい居たので、最後の

お好み焼をrooneyが焼くことに、ことごとく失敗してました。

そのあとは、YAMADAデンキ行っておれは赤ピン少しでも直すために

高性能で高値のLANケーブルを購入 and itunes card

ヒメは、itunes card and カラオケとかで使うマイク

rooneyは、紙投げマウス 

yammyは、新しいヘッドセット

を買い帰りました。

今度またいきたくなる遊び会でした。


| 未分類 | コメント(3)

コメント

マジ楽しかったわwww
また行こうぜ\(^O^)/


店員と触れなかったし

2011年|01月|23日|21:34 |from せしる| URL

No title

ダーマーもどってきて

2011年|01月|23日|23:54 |from 闇| URL

No title

おいw 故とかつけるなww またお好み焼きやいたるわ!
SA復活やでぇえ

2011年|01月|29日|13:47 |from NaD^零| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/300-1d45b7cc

