スポンサーサイト


| スポンサー広告

更新

サドンアタックはサブ垢してまうす。
経験値がほしいので昨日セーブ4回成功しました。
一気に30%あがりました わくてかしました。

サブでやってると煽られ具合がパナイですわ
少佐垢だと全然煽られませんが。V3のサブちゃんはなぜかねw

少佐↑には煽られませんが、V字 少尉 中尉 大尉には煽られます。
でもみなさん日本語能力ないから言いたいことがよくわからないわ
aori1_20110302174116.png
まずは大尉君から説明しよう
いつもどおり少人数部屋を立てて中々人がこないから
真ん中の陣営チェンジを押して遊んでたところ大尉さんはいって
きて「あおせんごみこわ」とかいわれて「ウェアの青が有利の理由」
教えてくださいって言ったら有名クランの人が赤萎えるからと言ってたから有利らしいです。

そして、その有名クランの人もごみですか?って言ったら返事なしに
意味がわからんかった
正直ぼくはウェアはどっちでもやるしクラン戦は赤の方が絶対楽しいでしょw

aori3.png
典型的な中学2年生。

クランの野良回数を自分的に考えてみた
自分<popochi<yammy<secil<rooney<桜田
かな?おれが思うに
大体おれINしてても練習モードでいもってる確率が高い
でも前よりはちゃんと野良してるかな?1,2回はね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

No title

俺が最下位だろw

2011年|03月|03日|17:15 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/310-5deac656

