

| スポンサー広告

更新

こんばんわ
リアルの方が忙しくなってきたわ
ストレスたまりそうな予感1111111

SAのほうは最近クラン戦勝ってないので勝ちたいです。
この頃いままでサボってた指令をちゃんとやってます。
意外と簡単に終わりますね 1時間もかかんないから
いままで俺は何してたのかな?って思うときがある。

デスマーケットでトライしろっていう指令だけはウザい。

最近、フレンドたちが階級上がるせいでポイントないんやけど
おれ優しいからついついあげちゃうんだよね
逆にもらったときあまりないけど。。。

中佐になったとき期待だなこれは

メイドさんめっちゃ可愛い 僕的にはTスキンのほうが
好きです。 学校にいないかな


AKB48総選挙もあるからCD2枚買わなきゃ。
投票する人は決まっています!!

| 未分類 | コメント(3)

コメント

メイドより僕っ娘のが(ry
中佐なったらツールけるよ

2011年|03月|31日|18:44 |from popochi| URL

なっちゃんか。

2011年|03月|31日|19:57 |from せしる| URL

まじヲタクきめぇ

2011年|04月|01日|07:16 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/319-29f8dd8e

