

| スポンサー広告

更新

こんにちは

今日6月11日でぼくは17歳になりました。
seventeenです。これでみんな敬語をおれに使うだろう
11日鳴った瞬間ある1人からメールきてうれしかった


来年で結婚できる歳じゃん☆

まぁ28までは結婚はしません。遊びたい

そして先日のAKB総選挙
わが小嶋さんは速報の10位からのなんと6位
やっぱ見せるわこの人

そしてなっちゃんは堂々の26位 なっちゃんはすごいんですよ
3年連続26位なんですよ 努力を怠っていない証拠ですよパチパチ

17歳といえばこの曲


| 未分類 | コメント(1)

コメント

17歳とか早い

2011年|06月|11日|17:32 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/329-1a788a98

