

| スポンサー広告

更新 面子紹介

omt一回戦は相手来ないで勝ちました。
前も不戦勝で勝ったのは内緒でw

そろそろいろいろお祭りありますね。
まぁ無事ぼくには関係ないのことだ
ひさしぶりにクラメン紹介コーナー

kaka_20110704195306.png
まずはぼくです。
絶対的マスター リーダー エース 4番 部長
位置的にはこんなとこですかね
AR SRいけます。AR凸って道を切り開ける SR照準に入ったら殺

zk.png
クランで唯一の自称君
調子の上がり下がりが大きい子 頭当てるときは当てる
中々セーブするストッパーです。

gatizeii.png
みなさん御存じガチ勢の称号を持つ子です。
CRの神様ですかね。いつもsecilからもぎ取られてます。
結構MAP研究してるのは見てて分かる。

tak.png
熱血osu!playerです。活動するかしなかのキーマンです。
HGはうまいヘッドだす。だが0killの可能性多々ある人物
握力69でマウス壊すか心配なとこ(リアル)

anana.png
GYにもnexonにもアカウントをBANされたスーパーマンsecil氏。
ほんとは階級中尉の男じゃない 功績も本当はTOP
クラン戦の穴の確率が最も高い 回線落ちも激しい
大富豪弱い

| 未分類 | コメント(2)

コメント

( ゜д゜)握力69…?

(/д\)ゴシゴシ…

(; д゜)゜

2011年|07月|04日|21:04 |from popochi| URL

せwwwwしwwwるwww

2011年|07月|04日|21:10 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/333-5c33b67c

