

| スポンサー広告

更新

修学旅行からかえってきました。

京都の人は美人が多いことが印象でした。
さいきん周りにカップル増えた気がして壁パンモードはいってます。


さておきヨドバシカメラ近くにできないかなぁ?カードのポイントあるからさ

docomoのiPhone発売とかいう誤情報流れてたけどいずれ実現してくれることを願うばかりである


SAはラダーモードだっけ?でたらしいけどガチ重いmapでたら困るのでやりません。

PC161買いました。かなりいいですねこれ

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926
(2007/07/25)
ゼンハイザーコミュニケーションズ

商品詳細を見る

| 未分類 | コメント(1)

コメント

壁パンyeah!!

2011年|12月|06日|12:49 |from popochi| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/341-7be477e5

