

| スポンサー広告

更新

こんにちは

最近携帯のカメラが起動したりしなかったり壊れかけてます(;O;)
そろそろ変えよううん。3年になるまでには変えたいところ(いい機種があるかどうか)
最悪ソフバンに逃げますわ

いまほしいものはバルサ イニエスタのユニフォームとシャルケ 内田のユニほしいです。
買うとおもうけどね

SAのほうはお星さま目指してがんばってます。
でも全然あたんないや
昨日のSRとか特にひどかったAIMください。

2011-12-15 22-21-34
みんな名前かえてます。
肉球パンチは女の子受けがよさそうな愛嬌重視でいきました。

ガンドラマンはrooneyさんです。
ガンツとドラえもんとアンパンマンの融合体らしいです。きもい

sakuradaには上からKBRを勧めたんだけど... まんじゅうになった。
以下省略

ぼくの次世代マウスになりそうなマウス

マイクロソフト Comfort Mouse 6000 S7J-00006マイクロソフト Comfort Mouse 6000 S7J-00006
(2011/05/27)
マイクロソフト

商品詳細を見る

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/342-23e5ff4a

