スポンサーサイト


| スポンサー広告

更新

お久しぶりです。

AKB総選挙推しの小嶋さんと高柳ちゅりちゃんはがんばってくれました!
ほんとにこのグループの勢いはすごいと改めて感じました。
おめでとうございます!!!

あ、あと黒子のバスケおもしろいです。

SAは今、大会やってますね♪
ぼくも出場しています!
「NfbL」というクランです。

メンバー紹介

AR ZOOM(マスター)
爆発するとやばいです。ただ、in率低くてだいたい活動ないのはこの人のせいwww

AR どこかの戦士
めっちゃうまいです!殺してほしいとこ殺してくれるし文句なしです。
作戦とかも考えてくれて頼りになります。うちの司令塔ですね☆

AR kakatan
調子の波激しいマジ。

SR StirComing
一言でいうと当てるSR!QS・DSどちらもすごいです。
ロングも勝ってくれて人数差ができて、めっちゃやりやすいです☆

SR Eliaze
SAの知識がすごいです。作戦を夜遅くまで考えたりしてくれてありがたいです。
通称ハンドガンのいっしー  と言われるほどうまいらしい


そして今日は一回戦でした。
一回戦
危なげない勝利でした。最初CTスタートで連続で2Rとられたときは焦りましたが、
持ち直したところが大きかったです。二回戦もがんばるぜ


最後に動画貼ります

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/358-077d1278

