

| スポンサー広告

更新


二回戦は不戦勝でした。

三回戦
2013-06-22 17-26-39
CTで自分の役割をちゃんとできました。
設置されてからのラウンド取りしたラウンドが2Rあるのでそこは満足です。

四回戦
2013-06-23 17-38-00
正直めっちゃ惜しかった試合でした。
自分的にはCT側で1-2の場面で取ったりできたし、Tでも先頭で突っ込んで1stkill取れたので調子は悪くありませんでしたね。
ただ、いらないグレ待機や勝負ラウンドでAロンSRに当てられたのが痛かったです。

いまはNfblのみんなやReflexの人たちと即席したりしてます。そろそろダイジェスト考えてます。
最後にニコ動用にtestムービー



| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/359-c7d9a7aa

