

| スポンサー広告

祭り!!

このごろYouTubeにきらわれてる?(ロードがおそい)kakaです。


さいきんは、地域の祭りが盛んになってきて今日も2グループから
誘われたんですがお断りさせてただきました。(めんどーー)

人があつまる祭り系ってあんまり得意じゃないっていうか
なんというか~ぁ

まぁ誘ってくれたのはうれしかったですね♪

今日は、R・K君と一緒にSAやってたらゲスト戦で2VS2のとこに入って
やってたら喧嘩うられて2=2のCWみたいな感じになりました。
まぁぼこぼこにしたんですけどね。キルおいしかったです。
こんな感じかな?最近、左SRの調子が(≧∀≦)bぐ~~、ですね

ポケモンがあたらしくでるのでぜひ買いたいと思います。

| 未分類 | コメント(1)

コメント

No title

君も人が集まるところが苦手かwそぅヵそぅヵw


塚、ポけモン買うんかぃwwwww

ちなみに(・ω・`)ぇ?
ポけモン非公式委員会は
【マッスグマ】がノーマルタイプで最も強いと決定したんでwww

使いなさいw

2009年|07月|19日|23:09 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/37-f5758b32

