

| スポンサー広告

天才kaka!

まぁですね。

リア友だけに教えた秘技「神設置」があるんですよw
その設置のなまえを今日はっぴょうします。

NAMEは[kaka設置]です。いぇーえい

そんな感じです。kaka設置はほとんどCWでつかってますね♪やるまえの緊張感がVCで伝わりまくりです。
このkaka設置でぼくは4人キルりますた。
そんな感じです。

リアルでは、受験生なんで勉強しなきゃなあって思ってるんですけど。
なにをやればいいのかさっぱり R・KやC・Kに聞こっとwww
でも社会はぼくの方が↑なんで みなさん「おしえて♪」ってくることでしょ~ねw


紙投げ(元0.03秒)さんが撮った韓国の練習モードです。


コメント少なすぎだろこのブログbyおれ

| 未分類 | コメント(3)

コメント

No title

きっも!!!!^^

((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴)))

「kaka設置」とかきもすぎるわぁww
自己主張好きですね?w

ってかw
ウチもこのごろ勉強サボってるんで、やヴぁいです;;;
社会は教えてもらいますw
よろしくぅ~(oゝД・)b

メガネかけてね

2009年|07月|29日|21:57 |from SEANIA(シニア)| URL

No title

コメントの少なさはしょうがないでしょw
( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤといってこのブログに来るわけじゃないしwww

@めがねはおじさんも見てみたいです?www
(=´ー`)ノ ヨロシク

2009年|07月|29日|23:27 |from 闇| URL

No title

kaka設置はガチ
この間なんてC4を構えただけで相手のクランが泣いて謝ってきました
この設置を思いついたマスターは天才ですv-12

2009年|07月|30日|16:47 |from asha| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/46-657e1f26

