

| スポンサー広告

「Remenber」募集要項

おととい作ったクラン「Remenber」ですが↓
ma-ku.png
募集要項

①リア友ならだれでもおk  ②ぼくのフレンドおk 
ですかね? まぁつまりCM募集はしないっていうことです。

スカイプ必須なんでリアでもVCないと・・・い「ashaaaaan」さんとかは、まぁうまいからいいやww

そういうことなんで、はい♪

あ、あと明日からテスト週間なんではいらないとおもいます。
おわったら、やりまくろっとwww

このごろシニアさんコメないっすねwww
ふぃリアさんも!

| 未分類 | コメント(3)

コメント

SAできる動作環境じゃなくなりました。

2009年|09月|27日|22:00 |from PHILIA| URL

ハイスペ活きました。

2009年|09月|27日|22:46 |from 古河,渚| URL

wwwwwwwwww

↑コメみて吹いてしまいましたww

コメしてないこと気にしてたのか^^
だいじょぶ!PC戻ったんでこれからはちゃんと見ます☆★

まあ、サドンは練習モードしかやってみたいという欲求にかられませんww

2万円のうちの100円で消しゴムかってくれればよかったのに(´;ω;`)ウゥゥ

2009年|09月|28日|21:13 |from SEANIA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/81-389ee966

