スポンサーサイト


| スポンサー広告

更新!

どもーーー更新しませんでした。

まず、コメで質問がきたんですが。答えます。

エドゥーさん・・・Windowsムービーメーカーでは、撮影はできません。ムービーメーカーは動画を編集するソフトなので撮影は、キャプチャーソフト、キャプチャーツールで行ってください。ちなみにぼくは、Dxtoryですよ♪

ゆいさん・・・ぼくは、草食系なんであんまり恋に気がいかないんです。

それでは、本題!!
さいきんSAは、階級とキルの多さを意識してます。なぜなら、40000キルがすぐそこにまっているからですwww
今日のSS集↓
K.png
↑階級が1つあがりましたwww大尉(トリプルダイヤ)をめざします!
bakudann.png
↑裏取りしてグレをテロ部屋に投げたらあらなんとモーティイwww
こんなかんじですかねwwwまぁがんばります。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

ウチと戦えば40000KILLなんて5分でいっちゃうよ♪♪

2009年|10月|17日|20:27 |from SEANIA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/89-b13c43c8

