

| スポンサー広告

ちわー、ぼくです。  おもったんですけど今のリア友クラン[Remenber]のメンバーに言いたいことは、ウェアじゃなく第三をやれ♪ 理由は、青なのに1分30秒すぎてからBロン裏取りにいくやつがいるありえん。 闇君とかフィリア、ルーニーは青の意味がわかってる。 青で前出る奴とかクラン戦で迷惑だ。  ラッシュするときは、おれがしゃべるしAロン出なくていいのにARでスナと撃ち合ってるし                         赤の場合は、空爆がどこに落ちるかわかんないならやんなよ。空爆ぐらい練習モードでやれし                      個人スキルは、内戦などで鍛えなさい。あと、P武器じゃない奴・・・論外だ。                 おれが復帰するまでにルーニーぐらいのスキルになってればいいんじゃない?みなさんがんば                                                              そういえば、ニュースで大根掘った女の子が「大きくて、太くてぬけなかった」だって♪ふいたw

| 未分類 | コメント(4)

コメント

その女の子の将来が楽しみだな

2009年|10月|25日|01:24 |from フィリア| URL

kakaキレるもんねwww

だから萎え(yr



2009年|10月|25日|19:50 |from SEANIA| URL

大根★処☆女★ktkr

2009年|10月|25日|21:28 |from Φ古河,渚Φ (゚∀゚;)| URL

暴想★処☆女★ktkr

2009年|10月|25日|22:39 |from 闇| URL

非公開コメント

トラックバック

http://numatase.blog34.fc2.com/tb.php/95-3522c882

